#昨日は#トライアル#イオン | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^-^)


昨日は旦那が休みで。。。


かなり昔に行った事がある韓国料理店に
ランチしに♩


あとはミスドの入っているスーパーに
行ってセリアにも寄ったんだけど〜。




とりあえず息子サイズの靴下見つけました笑


なんかディズニーとかじゃなくて
普通のでいいのに〜。


本人は気に入っているから良いけど( ◠‿◠ )


ミスドでは福袋のカードの有効期限が
今月末だったからすべて引き換えして
スッキリしました(^-^)v




今日はガソリンスタンド行くついでに
トライアルに〜。




息子の林間学校で必要なシャンプーと
ボディソープとか日用品購入〜。


帰りにイオンにも寄ってやっと
食べたょ(*^▽^*)












鬼滅の銀だこねっ(^。^)


箱の中やっぱり汚れちゃった涙


楽しみにしていた煉獄さんのたこ焼きは
微妙だったかな?!


前に出た煉獄さんの方が美味しかった
かも(>人<;)


まぁ無事に食べれて良かった〜。


カードがどれか気になる笑


ではでは(^^)/~~~