#普通の日常とお土産とか | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^.^)


なんだかここの所バタバタしていて
中々更新出来てなかった涙


昨日は息子の皮膚科受診しました!


旦那が出勤前だったから学校まで迎えに
行って皮膚科まで連れて行ってくれたけど⭐︎


診てもらう箇所がアレだしね笑


1月4日に受診してすっかり良くなったから
薬も通院も終わりです(^ν^)


元々乾燥肌で冬場はヒルドイドが必須で
昨日貰えないか聞いてもらったら
すんなり出してくれたょ〜。




また欲しい時は寄ってだって〜。


娘が1歳とかから通院していた皮膚科か
月1受診しないとダメだからこっちの方が
気楽だな(⌒▽⌒)


で、相撲も気が付いたらもう10日目で〜。




推しが全くダメで負け越し真っしぐらみたいな
感じだょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


とりあえずWi-Fiもあるから下の方の
取組もアベマTVで観たりとかしているけどね!


娘にはまた現地応援行けば?なんて言われた 
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そりゃお金の都合が付けば行きたいけど
コロナもかなりやばいから行けないょ。。。


とりあえず初日行っといて良かった♩


あっ国技館で買った物は〜。




応援タオル1500円



アクリルスタンド700円




ハンドクリームとリップクリームのセット
1000円


娘がハンドクリームを欲しがっていたから
購入〜。


リップはわたしのにしました(^o^)




北の富士カレー1つ400円


先週お昼に食べたけど辛かった(*´∇`*)


北の富士さんの解説は辛口だからね( ^ω^ )


相撲協会のお土産ショップは2000円ごとに
缶バッジが1つ貰えるとの事でちょうど
4000円買ったんだけど〜。




推しが出てと祈ったのに爆




朝乃山と若隆景でした♪( ´θ`)


息子が欲しいと言うからどちらもあげたわ〜。


あとは両国駅前のNew Daysで〜。




巾着を購入〜。





色々と売っていました⭐︎


巾着は500円


スカイツリーでは〜。


写真は載せないけど娘の台紙付き写真1900円






キーホルダー


値段いくらだったかしら?!


スカイツリーの形をしているのが娘、
メダルみたいなのが息子ので名前の印を
無料で出来ました(^。^)


あとソラマチのアニメショップで息子が
ドラえもんのぬいぐるみを〜。




これも確か1900円だったかな?!


そんなにお金を使ったつもりは
なかったのに帰って来て計算したら7万位は
使っていたょʅ(◞‿◟)ʃ


うちにしたら使い過ぎ。。。


まぁホテルや交通費、わたしのチケットも
入ってだけどちょっと使い過ぎたと
反省m(_ _)m


次の泊まり旅は娘の受験後だと思うけど
その頃娘は一緒に行くかどうか分からない
けど〜。


ではでは(^^)/~~~