#1月10日スカイツリー | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^_^)


前記事の続き?です〜。


わたしは相撲観戦、3人は上野動物園で
遊んで宿泊したホテルは両国ビューホテル(^。^)


朝8時にチェックアウト(*´∀`*)




朝ベランダに出て撮影〜。


ホテル前にて( ◠‿◠ )




もっとホテルでのんびりしたかった〜。


反対側にある両国リバーホテルも候補でしたが
ビューホテルの方が見た目綺麗だったかな(^^)


駅近で便利だけど終電は12時半、
始発は4時半でちょっと電車の音は気に
なりましがまた泊まりたい!




さてホテルから徒歩10分のタイムズに駐車した
駐車料金は〜。


最大料金で2200円でした♩


前の日の10時半から止めて一晩止めたのに
安いよね=(^.^)=


当たり前だけど駅に近くなると最大料金の
駐車場はなくめちゃ高くなります涙


でさっ、2日目は9時から営業の
スカイツリーにgo〜。


同じ墨田区にあるからすぐに着いたわ〜。




近くで見たのは初めてでめちゃ高い〜。


今回スカイツリーにどうしても行きたかったのは
鬼滅が20日で終わっちゃうので。。。




9時に行ったら少し待っている人は居たけど
すぐに入れた〜。


エレベーターに乗っていざ展望デッキに
着いたらなんだかめまい、耳が詰まった笑


更に展望回廊のエレベーターに乗って〜。






わぁこれは良いね(^^)v




娘は煉獄さんと撮影〜。


息子は写真が面倒で嫌だとこんな顔d( ̄  ̄)




娘は煉獄さんと写真撮って台紙付で1900円
(@ ̄ρ ̄@)




これは購入しなくても貰えるやつ。


娘の写真なので台紙付きの方はここには
載せませんが〜。


そしてわたしは国技館を探すけど。。。




アパホテルが建ったせいで全部見える
場所が無い_φ( ̄ー ̄ )


朝1番だったからか?天気も曇りだったからか?
わりと空いていて良かったです(*^^*)


スカイツリーを降りてからはソラマチの
アニメショップやらぶらっと店内を見たりして〜。


ドコモで買ったスカイツリーのチケットには
2階のチーズガーデンのケーキが貰えるとの
事で食べて来ました(^○^)




 
息子のチケットは別で買ったからケーキは無し。


ネットではバニラソフトもあると見たけど
実際には無くて〜。


チーズガーデンと言うなの店だけあって
チーズケーキしかメニューに無いのでとりあえず
これだけ貰ってささっと食べた(๑˃̵ᴗ˂̵)


息子と父は半分こで笑


わたしはチーズケーキが好きでこの店のは
濃厚で美味しかったょ〜。


また食べたいな(╹◡╹)


そんなんでソラマチを出たのは12時だったけど
寂しいけど帰る事に〜。


都内は車移動は大変だしコロナも
心配だし(>人<;)


電車とかバスで来ていたら新宿に向かい
ながらアニメイトとかわたしは
タカノフルーツパーラーのケーキを
買って帰りたかったけど(-.-;)y-~~~


そんな感じだったけど初スカイツリーは
楽しめて良かった〜。


娘はまだ東京に居たかったみたいだけど
次の日学校あるしね↘︎


地元に戻ってからお昼は山岡家で
ラーメン食べて夜用にビッグでお弁当買って
3時には帰宅。


あっ、両国に泊まった夜はすぐ近くの
サイゼリヤで食べてねΣ(゚д゚lll)


朝はホテル前のマック〜。


全然両国ぽくないごはんでした)^o^(


ほんとはちゃんこ食べたかったけど
コロナが気になるから感染症対策の
しっかりしているサイゼリヤ、
朝はホテルの中で朝マックにして充分に
感染対策したょ〜。


次に行く時はちゃんこ食べたい♪( ´θ`)


また両国行くから待っててね笑


次の記事はそんなに買ってはないけど
お土産とか載せたいと思う〜。


ではでは(^^)/~~~