#1月9日初日② | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^^)


昨日は小学校も始まってやっと今日からは
通常に〜。


昨日は天気悪かったから洗濯物を
今日やっと全部片付いて良かった(^ω^)


やっと疲れも抜けたかな?!


初日の続きです〜。




十両土俵入り。




初日恒例の協会ご挨拶。




幕内土俵入り。


の後に賜盃返還





の後に去年の秋場所、九州場所の
優勝額がやっとオープン(^∇^)





推しの時間はタオルに拍手に大変〜。  




ピカチュウの懸賞が回っていて可愛い〜。


それでさっ、推しが勝ったから良かった( ◠‿◠ )


取組後のお楽しみ抽選会♩




春日山親方がくじを引いてくれたけど
残念ながらハズレでした。。。


わたしの斜め後ろの方とその後ろの方が
当たったけど親子でね(°▽°)


親子だけど席は離れ離れだったけど
2人で当たるとか羨まし過ぎるわ(*^^*)


抽選会の景品を渡すのは間垣親方と
佐ノ山親方で。。。





やっぱり白鵬が居るとなると騒ぎになるね笑


皆んな撮影したくてめちゃ密になるし
押されて押してどうにか撮影〜。



出入口でおーいお茶の無料配布をしていて
ただでさえ無料で嬉しいのにデザインも
素敵じゃん↗︎↗︎↗︎




外に出ても凄い人〜。


わたしは駅前のホテルに宿泊なので
急いで部屋に行ったら(#^.^#)




やったー部屋の窓から国技館が見える部屋
でした!!!


このホテルは全室ベランダ付きの
両国駅から徒歩30秒の両国ビューホテルです⭐︎




写真がいっぱいなので続く〜。


いよいよ次はスカイツリー記事だょ(≧∇≦)


ではでは(^^)/~~~