#1月9日初日 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



おはようございます?!


昨日9日は相撲観戦に行って来ました〜。


8時半から国技館には入れるけど
わたし以外は上野動物園に12時からの
入場なので(°▽°)


家を8時に出て10時半に両国着いて
国技館のすぐ近くの
宿泊するホテルに先に荷物を預けて〜。


駅で分かれていざ国技館に笑









中に入るとおやまだお土産屋さんオープン
してない。。。


11時からで並んで早めにゲット(^ω^)


協会のお土産屋さんは三保ヶ関親方、
千賀ノ浦親方も手伝ってました(^^)


館内をぶらっとして〜。






11時半からはちゃんこ食べたくて
12時オープンだし早めに並んだ〜。


予定よりか早くオープンして良かったわ⭐︎





お昼はちゃんこにしました(^○^)


食べてからやっと12時半に着席。




幕下以外ではわたしが観たい力士の
取組があまり無くて残念だったけど〜。


やっぱり現地観戦は楽しい♩




わたしが購入した席はたまたま秋場所、
九州場所優勝力士の優勝額が飾られて
いた場所だった〜。


そろそろ久しぶりの日本人横綱の
稀勢の里の優勝額も外される時期に
迫って来たょ(>人<;)


そしてやっぱり4列目は遠く感じたわ〜。


わたしの視力も最近視力が悪くなったし
尚更ね↘︎


新しいコンタクト買わないとだな涙


あと望遠カメラも欲しい( ◠‿◠ )


わたしがそんな感じの頃、
3人は☆〜(ゝ。∂)





シャンシャン観れるまで2時間待ちで
待つのが嫌だからと並ばずで。。。


リーリーだけはどうにか観れたらしいけど
(๑˃̵ᴗ˂̵)




写真がいっぱいだから続く〜。


ではでは(^^)/~~~