#水木金の話 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^。^)


オミクロンヤバい位流行っているよね涙


こちらも昨日は感染者が180人とか出て
外にも出たく無いレベルだけど
そうも言ってられないけど。。。


まず水曜日は息子のズボンが欲しくて
バースディに♩


1年ちょっと前にあったかズボンが売って
いたから行ったけど時期的にもう無くて↘︎




とりあえず値下げになっていたこれだけ
買った=(^.^)=


隣のしまむらにも寄って靴下を購入〜。




娘のね〜。


あとはビッグで買い物したょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日はまたしまむらに〜。


実は先週も違う店舗のしまむらに行って
いて娘の通学用のダウンを買った時に
靴下を買ったけど色を間違えてダメだから
返品しにね|( ̄3 ̄)|


上のパンダがワンポイントの靴下の
シリーズで高い物でもなかったけど
要らない物は要らないし〜。


行ったついでに子供服見たら厚手の
ズボンあったぜ(^_^)v




ただサイズは150で値段は〜。




それなりに高いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しまむらでこの金額は高いけどこの寒さには
勝てないょ(>人<;)


息子も今日履いて行ったらあったかいと
言っていたわ〜。


ウエストもちょっと緩いけど136センチの
息子が履くと丈が長すぎるけど。。。


来年も履く事を考えたら150で良いんだけど
裾は2回折って履いてますd(^_^o)


あと値引きになっていたから娘のパジャマも
買っといて〜。




東京リベンジャーズので半額になっていたし
良い買い物したわ〜。


でさっ、ここで大相撲の話⭐︎


昨日は7場所振りに推しが勝ち越しして
三月は幕内に戻れそうです♪(v^_^)v




対戦相手が休場したから不戦勝で
勝ち越ししたけど7場所連続負け越しなんて
本人も辛かっただろうね〜。


ただ今日輝は負けたけど爆


もう1人の推しも大関なのに今日負け越し
_φ( ̄ー ̄ )




来場所はカド番だけど大丈夫かしら?


負け越してもずっと応援するからね〜。


ゲス不倫のあいつは今日負けて幕下優勝
逃したざまぁみろ笑





でも幕下5枚目で6勝だから来場所十両
復帰になるかも?しれない。。。


まぁどうでも良いや〜。


あと初場所も残り2日)^o^(


初日に観戦に行ったのにもう残り2日
なんて早すぎる…今場所は特にね〜。


ではでは(^^)/~~~