#観戦レポ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^∇^)


今日からやっと通常〜。


でも小学校は個別懇談が始まったので
2時過ぎに息子は帰って来るょ〜。


うちの個別懇談は明日です(^_^)




観戦レポの続きです!


千秋楽は開始時間が早いので
1時50分から十両土俵入りが始まる〜
のにやる事いっぱい過ぎるから( ̄∀ ̄)


とりあえず最初にカレンダーと
正代キーホルダー購入〜。





それから暑くてわたしも娘も
ソフトクリーム食べたくて雷電カフェで
ソフトクリームとひよちゃん焼買いました⭐︎






ソフトクリーム濃厚でめちゃ美味しかった〜。


お腹いっぱいでひよちゃん焼は
持ち帰って家で食べたけど笑


食べてからまたお土産購入〜。


この頃はすっかりお客さんも増えて
列になっていたけど協会のワゴン販売は
事前に紙に書いて購入って形だったので
そんなに混んでなくて良かった(*^ω^*)


しかも待っている時に目の前を
稀勢の里の荒磯親方、栃煌山の清見潟親方が
目の前を通ってビックリW(`0`)W


清見潟親方は地下の広間に入って
行きました!


ワゴンで買ったのは〜。





レトルトカレー、チロルチョコ、
キットカットです╰(*´︶`*)╯♡


てかこれ全部食べれないじゃん〜。


どうしましょう?!


あと定番の焼鳥も買いたくて並び
ましたょ〜。




焼鳥買い終わったら十両土俵入りが
始まってしまった涙




1階のドアの隙間から撮影したょ〜。


買い物はしなかったけどこちらの
実践女子大の売店には親方も店員さんで
レジやってました=(^.^)=





そんなんでこの後慌てて席に戻ったよん(o^^o)





今場所から椅子席は1席空けて座るので
ダメな席にはこれが貼ってありました⭐︎


娘は席に着いたら疲れたのか?
十両の間はほぼ寝ていたわ(-.-;)y-~~~


十両の取り組みの間に協会ご挨拶〜。





横綱2人大関2人休場だから
少なくて寂し過ぎる↘︎


あっと言う間に幕内土俵入りの時間に〜。


続く〜。


ではでは(^^)/~~~