#観戦行って来ました | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



おはようございます(*^ω^*)


昨日の大相撲令和二年十一月場所千秋楽・
観戦に行って来ました〜。


朝はいつもの平日時間に起きて
娘は7時半、息子は8時半になんとか
起きて支度して9時ちょい前に
車で高尾駅に向かいました!


最寄りのインターから高尾インターまで
渋滞も無く高尾着だと思ったら〜。


インター降りて駅まで微妙に渋滞(°▽°)


とりあえず駅に10分前に着いたけど
電車に乗る前にトイレ入れなかった。。。


トイレ混みすぎ爆


とりあえず乗る予定の電車は快速で
新宿まで45分だし我慢して無事に
乗りました〜。


新宿着いたら即トイレ入ったわ(^_-)




電車内も含めて駅で撮影したのは
この新宿駅のみ〜。


新宿からは総武線に乗り換えていよいよ
両国駅です(#^.^#)




両国駅の中には新しく千代の富士の
優勝額が増えていました٩(^‿^)۶


新宿から両国駅は20分位でしょうか?


11時44分に国技館着きましたょ〜。





高尾駅まで送ってくれた旦那とそして息子は
帰りは下道だったから地元に戻ったのは
1時近くになってしまったらしい。。。


わたし達は1時間ちょっとで国技館着で
有り難かったですm(_ _)m


で、とりあえず最初にのぼり旗撮影してから
時間がまだあるし駅前のサイゼでランチ(^○^)




東京に行っても変わらずのメニュー(^o^)


わたしはパルマスパゲティ頼みました♩


サイゼの中の待ち時間に帰りをどうするか
決めて無くて娘が高速バスがいいと
ずっと言っていたのでバス予約しました〜。




オンライン決済すると200円引きに
なるから迷わずオンライン決済で〜。


スマホが乗車券になるから楽ですね(*^^*)


しかもバスはやっぱり安い〜。


ごはん食べ終わったら12時半で
1時入場の国技館に向かって外に並び
ましたょd(^_^o)


並んですぐにわりと早く中に入れて
1時開場の予定が10分位早く入れて
ラッキー(^з^)-☆






入場したらまずは目の前のこれを撮影〜。


そして十両の取り組みが始まる前に
お土産買ったりソフトクリーム食べたり
更に写真撮影もしたりで大忙しでした笑











写真いっぱいだから続く〜。


ではでは( ^_^)/~~~