#観戦レポ2 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(o^^o)


ちょっとお久しぶりです〜。


なんだかんだで今週もバタバタで
終わってしまい〜涙


観戦した日から早くも1週間経ってしまった
( ´ ▽ ` )




前回の続きです⭐︎






幕内土俵入り〜。


なんせ2回B席1番後ろだから望遠しても
このレベル(>人<;)


やっぱりiPhone11 proにしとけば良かった
(´∀`=)




そんなんで取組撮影はあまり無く↘︎


もう1人の推しの輝関⭐︎


残念ながら負けてしまいましたW(`0`)W


印象的だったのは大栄翔vs琴勝峰


物言いがつき次の1番も物言いがつき
もう1番観れるかと思ったけど
大栄翔の勝ちでした♩






三役揃い踏み〜。


結びの1番は貴景勝が勝てばストレート
優勝だったけど照ノ富士が勝って
優勝決定戦に〜。


去年観戦した時も貴景勝が負けて
決定戦だったょ笑


決定戦は貴景勝が勝ち2年ぶりの
優勝になりました〜。
 

貴景勝が勝った瞬間、
声を出したらダメなのに思わず声が
出てしまった(-.-;)y-~~~


マスクはしていたけど。。。




ちょうどわたし達の席、前回貴景勝が
優勝した時の優勝額の真下でした〜。




結婚もしたし大関になってまだ優勝が
無かったからわたしも優勝させて
あげたかったから良かった╰(*´︶`*)╯♡


とりあえず表彰式は全部見ないで
退場。。。


両国駅が混雑しないか心配だったけど
全然混んでなくて帰れました〜。




これは着いてすぐに撮ったやつだけど〜。


ただこの後、新宿着いて時間が
余って参った〜。


その前に新宿降りて新南改札を出ると
バスタ新宿に直結していると聞いていたのに
新南改札が分からずで(*´ω`*)


南改札は分かったので南改札出て
横断歩道渡って出ましたょ〜爆


ただバスタ予約は8時なのにまだ7時前で
とりあえず近くにあったマックで
時間潰ししたょ(^○^)


娘はチキンクリスプ、わたしはチーズバーガー
だけ食べて〜。


更にコンビニでおにぎり買ったょ(^_-)


マックは田舎と違って席も
狭いしゆっくり出来ないし〜。


まだまだ時間も余ってしまいとりあえずバスタで
待とうと行ったら乗り場にファミマあるし
ベンチも広くて快適でした=(^.^)=


もっと早くバスタに行けば良かった〜。


バスは8時5分に出発しました!




娘は新宿出て高速乗る頃には
もう寝ていてね(=゚ω゚)ノ


わたしも寝たかったけど眠れなくて
10時にバス停に着きました。


てかバスがボロくてガタガタ凄くて
眠れなかったのもあるけど。。。


バス停には留守番組の男子2人に
車で迎えに来て貰いましたょ〜。


留守番組の男子は高尾駅から下道で
帰ったらなんだかんだで地元に戻ったのが
1時近くになってしまったみたいで〜。


息子が行きたがっていた漫喫の
6時間パックに行っていたみたい(*≧∀≦*)


お昼は漫喫で食べてばんごはんは
ほっともっとだってƪ(˘⌣˘)ʃ


わたし達もお昼はサイゼリヤで
夜はマックとコンビニだったし
同じようなものだよね〜。


でもわたし的にはめちゃ楽しくて
充実した千秋楽でした٩( 'ω' )و


たいしたレポではないですが
記録用に〜。


長々とありがとうございましたm(__)m


気が向いたらまた通常ブログも
あとで更新する〜。


ではでは( ^_^)/~~~