#昨日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^∇^)


昨日はスタンプラリー巡りしてました(^з^)-☆




10月24日に電車を観に行ったブログを
書いたけど〜。




この駅で子供達がスタンプラリー見つけて
景品が欲しいと言うので昨日やっと
行って来たんだ=(^.^)=




最初に甲府駅に行って駅ビルの駐車場に
車止めて降りたら電車がいた〜。




甲府駅でスタンプポン(^∇^)


この時はまだ竜王駅のスタンプは
押してなくて〜。


電車で一駅だけど行って帰ってだと
1時間も掛かってしまう爆 


時計見たら11時でGo To Eat食事券が
使えるサイゼリヤでランチしました(^○^)




これサイゼリヤでも使えるのは駅ビル
だけだしちょうど良いし駐車場も
無料になるしね〜。


駐車場は3000円で2時間無料で
サイゼリヤでは2600円( ´∀`)


デザート食べて調整しましたょ笑


ごはん食べてつぎは竜王駅に〜。


10月25日に電車に乗ったとこれも
ブログに書いたけど〜。




この日駅に着いたのが9時半でスタンプラリーは
10時からとかでスタンプがまだ出して
なくて押せなくてね涙


まぁ25日にスタンプ押していても
甲府駅のはまだスタンプ押してなかったし〜。


しかも景品は竜王駅のみどりの窓口で
貰えるからどっちにしろ竜王には
また行かなきゃならなかったんだよね!




景品は好評で一部品切れになったとかで
絆創膏、ノート、貨物列車の冊子でした(^o^)


非売品だから嬉しい〜。


それから
甲府駅でまた別のスタンプラリー見つけて
4箇所押せば甲府駅の観光案内所で
景品貰えるとかあってね〜。


甲府駅で押して駅近くの施設で押して
竜王駅でも押したんだけど。。。


甲府市内で4箇所押さないとダメとかで
昨日はとりあえず保留にしました(*´∀`*)


と言うのもスタンプラリーの後は
2箇所本屋巡りがあって٩( 'ω' )و




娘がこの間の土曜日に本屋で
本を買った時にこれを貰って来たの♩


実施店舗で更に異なる店舗3箇所で
1000円以上購入するとスタンプ貰えて
印伝のしおりが貰えると書いてあったので
わたしが欲しくて廻りました〜。


2軒目の本屋では鬼滅の小説、マンガ本、
3軒目の本屋はヨーカドーの中で〜。


こちらでは息子のドリルと相撲の本を
買ったょ(*^^*)




良き良き↗︎


そして貰ったしおりは〜。





中々良いんじゃない?!


あとはヨーカドーの食品見て
ミスドでドーナツを買って帰宅しました)^o^(


疲れたψ(`∇´)ψ


ではでは(^^)/~~~