#昨日は#小さめマスク#鬼滅✖️銀だこ#からあげくんも | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^ν^)


昨日はわたしと息子でローソンに
行った位で引きこもりでした!


今日は銀だこが買いたくてイオンに〜。


行く前に栄養ドリンク買いたくて
先にダイレックスに寄りました⭐︎


そしたら小さめマスクが山積みに
なっていたから買ってみた〜。




50枚528円


店頭も安くなったけど謎のマスクだよね笑


アイリスオーヤマのは30枚798円で
小さめのみ残っていました。


普通サイズも50枚528円だから買いたかった
けど1人1点限りで。。。


今うちの在庫は普通も小さめもほぼ同じで
100枚ずつ位だけどとりあえず小さめに
しといた〜。


イオンでは駄菓子屋と食品買って
目的の銀だこ〜。




今日から鬼滅の煉獄さんのが販売で
娘が箱とカードが欲しいと言うので
無くなる前に買いに〜。








美味しかったけど冷めていて残念W(`0`)W


そんなに銀だこ食べた事はないけど
こんなに冷たかった事はないょ爆


今日から煉獄さんの販売だから
沢山作り置きしてあるようだったからね〜。


最近は鬼滅の物があればついつい
買ってしまうわ(*^o^*)




昨日ローソンではからあげくん買ってみた(^O^)


バター醤油不味くはなかったけど
もう買わないかな?!


娘が箱だけ貰っていきました笑


ではでは(^^)/~~~