#眼科受診#美味しかった物#明日から | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^∇^)


昨日は4時から息子の眼科予約が
入ってまして〜。


学校から徒歩帰宅だと間に合わないので
学校まで迎えに行って眼科に!


お迎えだと眼科まで近いし逆に
時間が余ってしまったけど(*´◒`*)


眼科では視力検査まで45分待ち、
診察まで45分待ちでしたょ(*☻-☻*)


視力は右0.4左0.6でした↘︎


ついに左もC判定に涙


もう本来なら眼鏡だけど本人が嫌だと
言っているんだよね〜。


先生も眼鏡作ってもかけない子が
何人も居るとの事で来年の5月には
眼鏡作る約束?で今回は終わりました。


アトロピン目薬は診察日に貰えなくなり
また19日に目薬だけ貰いに行きます⭐︎


とりあえず先生も目薬の効果は
あるだろうとの事なので眼鏡掛けるまでは
続ける予定〜。




そして話はガラりと変わるけど最近
食べた美味しかった物(#^.^#)





この恋あたためますかとセブンイレブンが
コラボして販売したチョコシュー(^○^)


新しい感覚の食感でめちゃ美味しかった♩






アップルパイとブルーベリーパイ(^o^)


アップルパイが有名な店らしいけど
わたしはアップルパイ苦手で(>人<;)


ブルーベリーパイの方が美味しかった〜。




明日からいよいよ11月場所〜。






やっぱり2横綱初日から休場〜。


わたしは全然良いけどd(^_^o)


ではでは(^^)/~~~