#代休#バッテリー#トライアル#変更#セブンイレブン | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(o^^o)


今日は娘の小学校は一昨日土曜学級が
あったので代休でした〜。


朝はバス待ち中に仲良く縄跳び〜。


運転手さんに娘も休みだとびっくり
されました♪( ´θ`)ノ


なんか市内の小学校、
一昨日土曜学級の所が多かった 
みたい〜。


息子を見送ってから掃除をして
まずは娘のカットに行こうと車に
乗ったら〜。


なんとバッテリーが上がっていて
エンジンが掛からなくてさぁ(>人<;)


旦那に電話したら昼間少し時間が
あるからとりあえずトライアルに
バッテリーを買いに行ったょ☆


帰ってバッテリーを替えてもらおうと
したら、
バッテリーを外す工具が足りなくて
断念(΄◉◞౪◟◉`)


{77FA9C2C-E668-4DA2-927C-FC20F5EDF2E4}


作業途中で旦那は仕事に戻りました。。。


娘は出掛ける予定が変更になり
怒っているから仕方がない徒歩で
セブンイレブンまで買い物に行ったょ♩


わたし疲れた。。。


わたしも今日は娘のカットをしたら、
幼稚園に行って前半の写真展示を
しているから見に行こうと思って
いたのに( ´∀`)


息子には今日行くと言わなくて良かった↘︎


明日、木曜は息子スイミングだし
見学に行きながら
写真も見に行こうかなぁ〜。


ではでは(^^)/~~~