#お弁当#土曜学級#授業参観#耳鼻科#バーミヤン#ステーキガスト#イオン | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(#^.^#)


昨日は眠くて更新出来なかった〜。


なので昨日、今日のblogです♩


昨日は娘の小学校は年に1回の
土曜学級があって普通に平日と
同じように登校でした!


ただ給食が出ないからお弁当で
お弁当作って持たせたょ(^O^)


息子は休みで旦那は午後から
仕事だったので、
10時55分〜11時40分まで参観は
わたし1人で行きました(o^^o)


土曜参観だといつも以上に混雑して
下手したら中に入れないしね( ̄▽ ̄)


毎年参観の内容は道徳になるの
でしょうか?!


今年は班に分かれてお互いの子の
良い所を書くみたいな内容でした。


娘、他の子に背が高いと
書かれたみたい(*´∀`)♪


本人は背が高い事はあまり良い所と
思ってないみたいですが。。。


{E0288812-32D1-49EF-B1AF-E242B6D6D462}


ふと教室の展示物を見たら、
将来の夢とか書いてあって〜。


娘は「考え中」と書いてあった_(:3 」∠)_


わたしも同じ小4の時には、
いい子ぶって
「体が不自由な方の役に立つ仕事を
したい」と書いて担任に
褒められた記憶がぁ(笑)


今なら介護職が人手不足だし
仕事するなら介護職かい?!


でも体力的にやれるか心配ですね(><)


授業参観から帰り
12時半に旦那が出勤したのですが〜。


それから息子が暇でゲームしたいと
騒ぎだして(爆)


気が付いたら1時間経過していて
15分の約束だと言ったらすぐに
辞めたけど、
このままじゃあやっぱり息子は
メガネになってしまうかも?!


それからは普通にテレビ観ていた
けどね〜。


3時になり娘を学校まで迎えに行って、
娘の耳鼻科に〜。


副鼻腔炎の薬が1週間分しか
出ないので。。。


前の週よりか遅い時間に行ったのに
混んでなかったからそんなに
待たなくて済んだょ(^_^)v


娘の副鼻腔炎は良くはなって来たけど
まだ完治ではないから、
また1週間分薬が出ました。


帰りは4時半で時間ギリギリに
バーミヤンに入りわたしは
日替わりランチを注文〜。


子供達はキッズチャーハンと餃子で〜。


クーポン使いまくり、
更に10%オフのクーポンもあって
会計は1400円と激安でしたW(`0`)W


早めのばんごはんを食べて
帰ってすぐにお風呂に入り〜。


なんかわたしが風邪っぽい感じな上に
眠いから早く布団に入っちゃったょ(-_-)zzz




今日は旦那休みでファミリーデー
でした=(^.^)=


お昼はステーキガストに食べに
行って〜。


から久しぶりにイオンに買い物に(*'ω'*)


イオン、直営の方がリフレッシュオープン
したから安いかと思って〜。


着いたらやっぱり来週ソフトオープン?
グランドリニューアルオープン前で
まだ開店していないテナントもあるし
どうせ行くならリニューアルオープン後の
方狙いの人が多かったのか?!


いつもよりか混んでなく、
すんなり車を止めれたわ(^_^)a


そして食品の1番の目玉は
じゃがいも、玉ねぎ、人参が10円
だったのかな?!


お菓子とかもまぁ安くなっていたし、
良かったのに
欲しかった鶏胸肉がなくて↘︎


おまけに今日は第2日曜日で
ビッグなら5%オフの日だと気が付き
ちょっと残念(>人<;)


今日はそんなに日持ちする
調味料を買う予定もなかったけど
また20日、30日を狙って買わないと〜。


明日は娘は代休で休みだょ(^人^)


明日も色々予定があり
バタバタしそう〜。


では(^^)/~~~