#ラジオ体操終了#プール#自由登園#トライアル#セリア | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(#^.^#)


今日でラジオ体操は最終日でした〜。


なのに最後の最後まで娘起きれなくて
明日からはもっと寝ていられるとか
喜んでいます( ̄∀ ̄)


息子も眠くて眠くて。。。


なんとか8時40分に家は出れたのですが、
娘を先にプールだから学校で
降ろして〜。


娘が車から降りたらまた泣きべそに
なり、
園に着いたら涙ポロポロで登園しました
(=´∀`)人(´∀`=)


息子はやっぱりバスの方がスパッと
していていいのかもね?!


息子を送ってから、
トライアルに寄ったのですが〜。


やっぱり今日もなんとなく道が
混んでいて♪( ´θ`)ノ


トライアルのレジも混んでいたし。。。


1度帰り掃除をしたら
もう娘お迎えの10時20分で〜。


娘も連れて今度はセリアに行って
模造紙と画用紙を買ったょ★


{6EDFCC1D-1553-480C-92C8-4CF865D800B8}


自由研究はどうなるやら?!


間違いなく1日で終わるのに
してもらいますが|( ̄3 ̄)|


なんだかんだで夏休みも2週間が経とうと
しているから早いよね〜。


では(^^)/~~~