#ラジオ体操#図書館#プール#ステーキガスト#サンドラ#オギノ#返事 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(#^.^#)


今朝のラジオ体操も娘は全然
起きれなくて〜。


今年の夏は我が家はなんだか
皆やたら眠い感じです(-_-)zzz


わたしも息子の自由登園がないから、
ちょっとダラダラしちゃって〜。


娘に今日は図書館が8時半から
空いているケド、
何時に行くと聞いたら曖昧だし。。。


それでも9時15分に学校に送って(°▽°)


プールは今日は後半なので時間に
なったら図書館を出てプールに
行かせたょ〜。


娘を送ってからは、
息子と録画を観ていたらあっと
言う間の12時で〜。


娘を迎えに行きました。


着いたらもう娘待っていたわ(^_-)


もうお昼だしそのままステーキガストに
ランチしに〜。


{125E4D41-7E63-41AA-89AD-B04A40852B10}

{EC3A20CA-D664-4EFA-8826-896E4EFAAB99}


子供達、かき氷を毎回変なふうに
するんだよねƪ(˘⌣˘)ʃ


そして楽しみにしていたスイカも
やっとサラダバーにありました(^○^)


{F07CC354-5914-4457-BEEA-1A69FEC234FC}


甘くて美味しかったぁ〜。


レジでなぜか15%OFF券を貰ったから
また近いうちに行きたいわ♩


帰りにサンドラッグでお米、
オギノでパンを買って帰宅〜。


帰ってからも息子のお迎えもないし
またダラダラしちゃいました。


もう送迎も面倒だし残りの
夏期保育は休ませちゃいたいとか
思っちゃったケド。。。


息子あまり休むと2学期が困るから
行かせたいとなぁ(´∀`=)


そう言えば夏休み前に娘が幼稚園の
時のお友達に手紙を書いたのですが、
月曜に返事が来ました★


娘が言うにはお友達の学校の
クラスの子が4年生から娘の学校に
転校したとの事で(*^o^*)


娘が言うには隣の組らしい。。。


娘の組の担任は新卒だから、
この組に転校生は入らないからね〜。


では(^^)/~~~