#休み#ラジオ体操#自由登園#ビッグ#学校#マーチング#読書感想文 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ( ^ω^ )


もう日付が変わってしまったので
一昨日の話になりますが、
娘はプール、息子は自由登園が 
なかったので〜。


引きこもりでした( ̄▽ ̄)


宿題をやりたくても息子が居ると
全然出来なくて〜。


遊んで終わってしまった。。。


昨日は娘はラジオ体操に行って〜。


息子は自由登園があるので、
7時半に起こして支度をして〜。


娘のプールが9時からなので
先に学校に降ろしてから幼稚園に〜。


途中少し渋滞していたから
後を見たら息子が泣きそうな顔を
していて(´∀`)


園に着いてからも泣きそうな顔で
それでも行かないとか言わないで
登園したケドね。。。


息子を降ろしてからビッグに寄り
買い物をして帰宅〜。


掃除をしたらもう娘のお迎え時間の
10時20分だったから急いで迎えに!


今日はさっ、学校の日直が担任だったから
お迎えがてら職員室に寄り、
課題の紙を貰ってない事を伝えて〜。


無事に貰いました♩


学年主任も居て色々と自由研究の話とかも
詳しくしてくれてね(*^^*)


とりあえずは面倒でしたが、
学校に行って良かったです★


帰ってからは少し宿題をして、
お昼を食べたら2人で寝ていたわƪ(˘⌣˘)ʃ


結局午後からも宿題のまとめが
出来なくてね。。。


息子のお迎えに行って、
先に息子のマーチング練習を〜。


{2E129387-2154-4AD0-8FE6-F0C555A92669}


片手回しと投げるのがまだまだ
出来なくて。。。


家の中だと指揮棒を落とすと
床やら壁が傷が付いてしまい∑(゚Д゚)


実際にもうあちこち傷がぁ〜。


息子のマーチング練習が終わってから
やっと娘の読書感想文をまとめました。


息子は時々邪魔をしてきたケド、
Eテレはわりと観てくれるから
助かったわぁ↗︎


それで娘に感想文を任せておいたら
やっぱりちゃんと書けてなくて〜。


親が今年も手伝いましたょ、かなり(爆)


まだ下書きの状態ですが、
まとまったのであとは息子の居ない時に
清書させます=(^.^)= 


今日は先生方の研修があるとかで
また自由登園がないんだよね。。。


まぁなんと言っても夏期保育中だし、
通常の保育料のみで預かって
くれているから仕方がないと
思うしかないわ( *`ω´)


では(^^)/~~~