#自由登園#引きこもり#ステーキガスト#ダイソー#ヤマダ#ビッグ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^_^*)


なんだかやる気が出なくて更新
しませんでしたが〜。


4日金曜日は娘がプールはなくて〜。


息子は自由登園に行きたくなくて、
渋々でしたが登園しました(*゚∀゚*)


午後からは宿題をやった位で
変わり映えのない1日だったわ( ;´Д`)


そして昨日5日の早朝は先週中止に
なった幼稚園の遊具のペンキ塗り
でしたが〜。


うちはパパ仕事になったし、
金曜日のお迎え時に帰省するから
行かないと言っていたママさんもいたし〜。


我が家も出れないと先生に伝えて
欠席しました。


申し訳ないケド、
もう先週出たしそんなに幼稚園に
付き合ってられないからね_φ( ̄ー ̄ )


そして出掛けたかったですが、
疲れが抜けなくて引きこもりでした〜。


でもとりあえずドリルなんかの
丸つけをまとめてやって、
間違えは直させて〜。


ただ娘、まだ読書感想文のまとめは
出来ないし、
自由研究もやってません(゚ω゚)


やっぱり親が相当頑張らないと
ならないわ(>人<;)


そして今日はパパ休みなら
JAF感謝デーとかで富士急ハイランドが
安くなるから行きたかったのですが〜。


旦那昨日は朝から晩まで仕事と
激務でΣ(-᷅_-᷄๑)


明日も夜中に出勤しないと
ならないので行くのは諦めました↘︎


毎年この時期は忙しいから
行けるか微妙だったから子供達には
行く話をしなくて良かったかも?!


そして今日のランチはステーキガストに
食べに行ったょ♩


娘はラッキーミわくわくプレート、
息子はラッキーステーキ、
旦那わたしはカットステーキにしました。


この間行った時に15パーセントオフの
クーポンを貰っていたから、
会計もかなり安く3500円でした(^-^)v


ランチ後はダイソーに行って〜。


ヤマダ電機にも行って買いたい物の
価格チェックをして〜。


ビッグで買い物をして1日が終わりました。


また明日からプールと自由登園が始まり
ますが、
明日の午後は大雨予報だし
幼稚園は行くか悩むわ(・・?)


では(^^)/~~~