#プール最終日#図書館#自由登園9日目#ほっともっと#絵 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(#^.^#)


一昨日は37.2°
昨日は38.5°
今日も36°予報でかなり暑い
ハズですが、
今年のわたしはあまり暑さを
感じなくて((((;゚Д゚)))))))


年齢のせいか?!


今日もエアコン、
28°設定で入れたのに寒く感じる
んだよね〜。


まぁ暑い事には暑いですが、
やっぱり去年までよりか
暑く感じないんだよな〜(°_°)


そして今日は娘はプールと
図書館があり、
幼稚園に行く前に送りました〜。


今日でプールは最終日。。。


役員がプールの監視がない分、
先生のみだとやっぱりどうしても
日数は少ないのかな?!


息子を幼稚園に送ったら、
今日から担当の先生が担任に
変わっていました〜。


昨日までの先生は年少の時の
担任で昨日は誕生日だったのに
出勤とはね( *`ω´)


幼稚園から帰って来たら
なんだか疲れてしまい。。。


掃除をしたり、
洗濯物を畳んだりしていたら、
11時半の娘の迎え時間でした!


プール最終日も相変わらず
来ている人は少なかった
みたいです(@_@)


帰りにほっともっとに寄り、
お弁当を買って帰宅〜。


娘が何日か前からほっともっとの
お弁当が食べたいと騒いで
いたのでp(^_^)q


わたしは70円割引中の
おろしチキン竜田弁当、
娘はのり弁にしたょ(^○^)


毎回ほっともっとのお弁当を
買うと言ってる気がするのですが、
ごはんの量が多いよな〜。


ごはん後は、
宿題をやらせて、
あとは昨日の絵を絵の具を
使わせて完成させました(@ ̄ρ ̄@)


わたしは今日もまた?
頭が痛い。。。


あと30分したら息子を
迎えに行かないと〜。


早く夏休み終わらないかな(爆)


では(^^)/~~~