#11連休#15日#図書館#ビッグ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆〜(ゝ。∂)


昨日から息子の自由登園も
休みに入り、
11連休です( ̄Д ̄)ノ


今までは息子が自由登園に
行っていたから、
ハーフ夏休みって感じでしたが、
ついに2人11日も揃います(爆)


パパは昨日も仕事で、
今日、明日、明後日も仕事で〜。


15日だけはどうにか
休みになりました(≧∇≦)


そして昨日は祝日であちこち
混みそうだから、
どこにも行かずに引きこもり
でした(*^_^*)


今日は図書館に本を返しに
行くついでに、
ビッグに買い物に〜。


混んでいる?かと思ったら、
普段の平日とそんなに
変わらずで良かったぁ(^_^)v


2人連れてだとだいたい娘が
わざと息子にちょっかいを
出して喧嘩になり、
走り回ったりするんだよね〜。


今日は平和に終わりましたが(°_°)


そして15日はパパが花火大会に
行きたいとか言っているょ〜。


わたしは7日に行ったし、
海が良かったケド、
なんせ今年は連休にならなかった
から海は無理だな。。。


県内または近県で行きたい所は
ありますが、
どこに行っても道が混むし〜。


悩むわ!(◎_◎;)


では(^^)/~~~