#自由登園8日目#プール#絵#マック | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆〜(ゝ。∂)


今日は8時45分に息子を幼稚園に
送ってから1度家に戻り〜。


掃除、娘は漢字練習とドリルを
やってから、
10時半に今度は娘をプールに
送って行ったょ(≧∇≦)


昨日の話では娘の地域グループの
3年生の女の子は3人しか
来ていなくて、
そのうちの2人は1、2年と
同じ組だったから一緒に
遊べたとか言っていました〜。


地域別になっていますが、
うちの方は子供が少なくて。。。


もう片方の地域グループの方が
明らかに人数が多いんだよね〜。


そして娘を送ってから、
わたしは火曜だからイオンに
買い物に行ったょ(*^_^*)


もう10時半をまわると
駐車場も凄く混むから、
嫌になるわ( ̄Д ̄)ノ


ささっと買い物をしてから、
1度家に戻り、
冷蔵庫に閉まってから、
また12時に娘を迎えに〜。


ささっとごはんを食べてから、
今日は絵の宿題をしましたo(^_-)O


が、娘何を考えているのか
分からないですが、
鉛筆で下書きをしてから
クレヨンで塗り絵みたいにして
描いていて((((;゚Д゚)))))))


描き直しをさせたのですが、
雑過ぎてまた描き直し〜。


3回目も微妙でしたが、
とりあえず仕方がないよね。。。


あとは明日また絵の具で
仕上げをします!


娘、ずっと付きっきりで
勉強もやらないとダメなの?!


もう3年生だしと思うケド、
うちの場合は要注意だわ(°_°)


4時に息子を迎えに行き、
帰りにマックに寄り
ソフトクリームを食べたょ(^○^)


{77F2AB10-CCB4-4346-99CE-6A2ABCF89D6E:01}

{8B7E0DCC-366C-408D-B2F6-D9525389F2FA:01}


この間、
娘抜きで食べたら行きたいと
ずっと言われていて( ´ ▽ ` )ノ


娘はしゃぶ葉に連れて行ったり
しているのにね〜。


明日のお昼はほっともっとの
お弁当が食べたいらしいょ(;^_^A


では(^^)/~~~