#成長記録#ラムネわらび餅 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ☆〜(ゝ。∂)


今日も暑い〜(≧∇≦)


まだそこまで暑くはないですが、
また2時位からエアコンオンに
しないと娘が暑いと騒ぐだろうな
((((;゚Д゚)))))))


そう言えば昨日、
息子の連絡帳に6月に計測した
記録が記入されているのに
気が付きました!


{02234BAE-C934-410D-BC62-A63EEAA39EDF:01}


あんまり伸びてないね〜。


体重なんか減っているし(;^_^A


そしてまた娘のも出して見たの
ですが。。。


{A94EB2A4-C207-4C6C-83F5-2D5D65C65D7E:01}


同じ年中の時ので、
同じ姉弟でも全然違うよね(°_°)


娘は2〜3ヶ月で最低でも1センチは
伸びているよね〜。


娘は今だに成長が止まらず
伸び続けています(*^^*)


ただわたし的にはあまり
成長が早いとこのままだと
4年位で生理が始まってしまうの
では?!とちょっと心配して
いますが。。。


生理が始まると身長が伸びなく
なるとか聞いた事があるし、
最終的には今小さな子達に
身長を越されるのでは?とか
思ったり〜。


どうなるのかな(>人<;)




今日は火曜日だからイオンに
買い物に行って来たょ(^○^)


わらび餅のラムネをやっと
見付けたから買って来ました〜。


{90D6F6B1-F59F-45C8-9110-C1FFBC8CD0EE:01}


これはわらび餅だと思って
食べない方がいぃみたいねW(`0`)W


子供達が帰って来たら、
食べてみますd(^_^o)


では(^^)/~~~