#旗振り当番#セリア | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^_-)O


今日も朝から暑かったですが、
旗振り当番だったから
行って来ました〜。


15分位でも暑かったW(`0`)W


帰って来てから、
息子のごはんと支度をさせて、
バス待ち中に息子はすでに
疲れている感じで。。。


旗振り中、暑かったから、
バテちゃったのかな?!


次回は順番変更さえなきゃ
涼しい時期だぁ(≧∇≦)


息子を見送ってから、
掃除をしたら、
セリアに買い物に行ったょ♩


{5D8B5645-1542-423E-A4D6-40944DC55B3D:01}


娘の靴の中敷とスポンジ。


スポンジはセリアでは初めて
買ったのですが、
カネボウとかコーセーとか
書いてあってビックリ!!!


{D9D59616-1B44-47C0-BB70-086145A46122:01}


わたしはカネボウではなく、
セザンヌを使っているケド、
これがピッタリぽいから
買ったらちょうど良かったょ〜。


もう年齢的にも高いファンデ、
スポンジを買うべきですが、
セザンヌは値段のわりには
高いのと変わらない位
良いから買ってしまうょ(;^_^A


あとはパン屋でパンを
買った位でした〜。


午後から益々暑くなり、
娘帰宅時間に合わせてエアコンを
付けたょ〜。


暑い中歩いて帰って来て
暑いだろうからね( ;´Д`)


今日は2人が帰ってとりあえず
トラブルがなくて良かった〜。


ではでは(^^)/~~~