#子供は年少位が可愛い#引越し | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ♪( ´θ`)ノ


今日は3回目の更新〜。


実はわたし、
今朝起きてすぐから喉か痛くて、
体調不良って奴で。。。


多分、暑くなったからと
扇風機を付けたまま寝たせいだと
思うケド。。。


息子もまた咳が出てきたし、
月曜はまた小児科に
行かないと〜。


そして今日は特に疲れる事をして
いないのに凄く疲れた〜。


ばんごはんはどうにか作り
ましたが、
まだ息子の靴と上履きを洗って
ないし〜。


あと片付けもしないと(;^_^A
  



今日幼稚園に行き、
やっぱり園児って年少位が
1番可愛いなぁと思ったょ(*^^*)


{09D3DAF5-1027-4DCD-B7ED-0E0236A64289:01}


{A1A3324B-F23E-4395-B5D7-663B382799EA:01}


でもこうやって今年のと
去年の写真を見比べてみると
あまり変わりはないかな?!


早く大きくなって欲しいと
思っていたのに
最近はいつまでも小さな息子の
ままでいて欲しいと思ったり〜。


複雑!(◎_◎;)




それから娘と同級生の子がいて、
同じマンションに住んでいる
いわゆる疫病神の家族が
ようやく引越ししてくれましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪ 


もう平和過ぎる〜。


ちなみに学区内には居るので
学校は転校してないですがね〜。


それでも登下校だけでも
別だと本当に平和です(-_^)


では(^^)/~~~