#夏祭り#夢庵 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(#^.^#)


朝のBlogを更新してから、
幼稚園に行きました〜。


思っていたよりか道が混んでいた
と言うかノロノロ車も居たせいで
到着は10時半ギリギリでした。。。


ちょうど全体会が始まり、
歌を歌ったりしましたょ〜。


{00C4A3A9-B433-44E3-B80C-56EAD10480F5:01}


本当はここにはわたしが
入らないとならなかったのですが、
写真を撮りたくて娘に
入ってもらいました〜。


20分位で終わり、
子供達は待ちに待った屋台〜。


{0328C17C-AB46-4C9D-B715-B790F5CC1B95:01}

{EC593274-B8B4-41F8-8BDE-E933E794A53E:01}


的当て、輪投げ、くじ引き、ヨーヨー、
ポップコーン、フランク、かき氷
位しかなかったですが〜。


最初は園児分しかないと
言われていたケド、
かき氷は余ったからと小学生と
保護者も貰えて〜。


ヨーヨー、くじ引き、輪投げ、
ポップコーンも余りが出たから、
娘も貰えたょ〜。


バザーではかなり微妙な物しか
なくて、
とりあえず最初に息子のスモックを
買いました☆


{2123F283-B595-44F1-B581-03F1B29D1765:01}


これ新品でビックリ〜。


男の子のお下がりはほとんどなく、
やっぱり男の子は痛みが
激しいからバザーに出せる程、
中古はないとか言ってました。。。


あとは帰り際に娘が
ぬいぐるみが欲しいと言うから、
買おうとしたら、
そのエリアは3つで100円との
事でさ!(◎_◎;)


テキトーに選んでレジに行ったら、
値引きされて、
3つで50になりました*\(^o^)/*


{E3349891-804A-4926-A48C-B542B3D65260:01}

{6F4FF670-9B0A-4948-8273-3517B3E840FD:01}


タオルはハンドタオルと
おしぼり?!


カラーゴムはダイソーで
売っているやつです(;^_^A


ぬいぐるみ、
前にビッグで1000円毎に
1枚シールをくれるキャンペーンが
あって、
シールプラスいくらかで
ぬいぐるみが買えるとかの
だったような?!


娘はビッグのだとか言っていて、
1番小さなやつにしても 
格安だから買っちゃった〜。


我が家の出した制服ですが、
冬と夏スモック、短パンは
見事に残っていたし〜。


夏制服は買った方が
いたみたい。。。


上履き袋は娘の同級生が
買っていたょ(笑)


良く知っていると言うか、
たまに集まって遊ぶメンツの
1人だったから、
更にビックリしたわ(°_°)


その家族は3番目が来年年少に
上がるからまた来年1年は
ちょくちょく顔を合わせる
感じになるね〜。


帰りはもうお昼だっから
夢庵に寄りランチ(^○^)


わたしはうどんランチセット、
娘はジュニア御膳にしました。


かき氷を食べて来たのに、
デザートにソフトクリームを
食べたょ〜。


食べ過ぎた。。。


帰って来てから疲れて、
ダラダラヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


息子帰宅は4時半ダケド、
そろそろ洗濯物を畳まないと〜。


では(^^)/~~~