#グラッチェ#ビッグ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^ー^)ノ


今日はパパが休みでした!


なんか昨日の疲れも残っていた
から今日は出掛けたくなかった
ですが、
パパが買い物に行きたいと
言うから出た感じ〜。


ランチはグラッチェに
行ったょ(^○^)


今日はわたしメインは、
マグロのカルパッチョと
シーザーサラダにしたょ(*^^*)


{8D84932D-5296-42B5-9AF6-54F25C0904B7:01}


美味しかったぁ\(^o^)/


パパは確かトマトソースパスタ
だったかな?!


{D265CCAB-6F80-4974-A023-FE3B0DE8A770:01}


パパが席を立った間に
この2枚だけ撮ったょ〜。


娘は隣で周りの人が
かなり入りそうだから
撮れなかった(>人<;)


帰りにビッグで買い物を
して帰宅〜。


帰ってからは、
息子の鍵盤ハーモニカの練習を
したり、
娘が年中の時に同じくマーチングで
ガードをやったから、
その時のビデオカメラなんか
観たょヾ(@⌒ー⌒@)ノ


息子、マーチングやる気が
ないみたいで、
お姉ちゃんもガードを
頑張っていたと少しは分かって
もらえたいぃのですが。。。


娘は体が大きかったから
ガードでも良かったですが、
息子は痩せていてチビだから
大変なんだろうな( ´ ▽ ` )ノ


昨日も未満児の時の担任にも
息子は小さくてガードだと
可哀想だと言われたょ(°_°)


息子本人はガードに立候補した
とか言ってましたが、
どうなんだろ?!


まだ担任に聞いてなかったから
聞いてみないと〜。


では(^^)/~~~