#グラッチェ#自転車 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日はパパが休みで
familydayでしたぁ*\(^o^)/*


わりと早起きだったので
11時前には家を出てグラッチェに
ランチしに行ったのですが~。


ピザ食べ放題は11時からだと
言われて、
注文も11時からと言われて、
10分位店内でただ座って
待つハメになったょ~。


メニューを見ていたりしたら
あっと言う間だったケド~。


ランチ後は、
同じ敷地内のくろがねや
(ホームセンター)、ビッグで
買い物をして帰宅~。


帰ったらまた2時で、
息子の水着の紐をゴムに入れ替え
ようとしたのですが~。


紐が縫い付けてあり、
予想していたよりか時間も掛かり、
パパと話をしながら
やってもうまく行かなくて~。


結局、ゴムが足りないから、
また明日買ってやらないと~。


木曜からスイミングなのに
間に合うかしら?!


それから少しマッタリしてから、
今度はわたしと娘で自転車練習に
行ったょ~。


{18CBAF65-2424-4870-BF83-017041F545DC:01}

{7389E661-6717-4AD6-BDD0-C4D4044AC088:01}


娘、1日に自転車教室が学校で
あるのですが、
まだ完璧に乗れてなくて~。


とりあえずここの所、
時間があればちょくちょく
やっていたから、
どうにか教室は大丈夫そうです
W(`0`)W


大きいと思っていた24インチの
自転車もちょうどいぃ位に
なりましたぁ(=゚ω゚)ノ


今週はまた面倒な旗振り当番が
あるケド、
とりあえず天気が良さそうだから
良かったぁ♩


では(^^)/~~~