☆今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日から息子の幼稚園は
2時半降園になり、
うちに到着が4時になりました~。


5時に出していたクリーニングが
出来上がるとの事で、
息子が帰って来てから
イオンタウンに向かいました~。


ダイソー、ビッグで買い物をして、
4時50分位でしたが、
クリーニングは無事に受け取れ
ましたぁ(≧∇≦)


{FD48F7AA-F753-438C-B876-AEF4F114C468:01}

{BDA82E5C-6087-4D3C-B9B0-863F6D55B796:01}


冬は紺だから汚れは全然
分からなかったですが、
夏の白帽子は凄く綺麗になって
感激o(^_^)o


これで1日からは綺麗な
帽子を被らせられて良かったぁ♩


あと幼稚園に頼んでいた
スイミングキャップと短パンも
今日受け取りました(*^_^*)


{1F068F9C-12D8-42EF-9133-F968FEA5D373:01}

{F0B08FB7-8385-405F-9097-E697B209E421:01}


スイミングキャップはなぜか
勝手にMサイズになってました。。。


娘の時は子供のはフリーしか
なくて頭が大きな娘には小さくて
被るのが大変だった記憶がぁ~。


短パンは値上がりしたわりには、
素材は悪くなったような?!


昔の西松屋も安くて素材は
それなりに良かったのに、
今は高くなり素材も
悪くなったから仕方がないの
かなぁ~???


明日は娘は社会科見学で
味噌工場に行って来るょ~。


噂に寄ると味噌1キロ貰える
みたい。。。


わたしも中学の時に見学に行き、
貰ったケド、
1キロもなかったと思いますがね
Σ(゚д゚lll)


では(^^)/~~~