#ココス#今年の修学旅行は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日はパパがまたお昼からの
出勤だったので、
朝、ココスの朝食バイキングに
行って来ました(^○^)


娘と息子は初めてで~。


娘はまぁ食べたケド、
息子はほとんど食べなくて~。


息子連れての外食はやっぱり
未就学児は無料の所が
いぃなぁ( ̄Д ̄)ノ


とりあえず今日は息子は500円
掛かりましたが、
赤字だし(笑)


バタバタしていたから写真なし
です(>人<;)


帰りにシャトレーゼに寄り、
アイスを1000円分も買って帰宅
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ひと休みしてから、
パパは出勤して行きました~。


午後からは息子もお昼寝
しちゃったし、
ダラダラ。。。


でもあっと言う間に夕方
だったょ( ´ ▽ ` )ノ


おまけに昨日あたりから、
今度は右足の太ももが痛くて~。


安静にしていると痛くてね↘︎


この間までは胃痛で
治ったと思ったら、
今度は足とは( ;´Д`)


それから昨日、学校からの
お便りの中に18日~20日まで
6年生が修学旅行に行っていたと
書いてありました!
{858E7597-182B-4A3B-8302-E6518DB32F0C:01}
去年、一昨年はスカイツリーに
行ったと聴いていたのですが、
今年は東京タワーになっているぅ
!(◎_◎;)


スカイツリーは抽選とか聴いたから
今年はダメだったんだね~。


出来たら娘の時は
スカイツリーならいぃなぁ~。


て言うか、
大仏、鶴岡八幡宮、油壺、
国会議事堂、東京タワーは
わたしも小学校の修学旅行で
行ったなぁ~。


懐かしい(≧∇≦)


確か初日は同じように
大仏、鶴岡八幡宮に行き、
ホテルは三浦ケープシャトーに
泊まった気が~。


今でもケープシャトーはあるのか
調べて見たら、
廃業していました。。。


今はディズニーランドに
行けるのは羨ましいケド、
お土産にお金が掛かりそう
だよね(;^_^A


では(^^)/~~~