今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は幼稚園で消火訓練があり、
親も参加とか言う話でしたが、
時間が取れる方のみでいぃと
言われていたので、
欠席しました。。。


どうせほとんどの保護者が
来ないだろうし、
また行ったらモヤモヤだろうし~。


ただ欠席すると連絡を
しなかったから、
後になってマズかったかも?と
思っています( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず午前中はちょっと
買い物に行って、
午後からダラダラしていたら
あっと言う間に息子の
帰宅時間でしたぁΣ(゚д゚lll)


今日は息子、
注文していた夏の体育ズボンや
スイミングキャップとか
持っているかと思っていたら~。


まだ持ってなくてね(;^_^A


あと2日で衣替えだし、
スイミングは2日から始まるのに
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


また月曜に先生に聞かないと~。


うちだけ忘れられているとか
あり得るしね~。


そして娘が帰って来て、
1年生が名簿に加わった
6月、7月の旗振り当番表を
もらって来たのですが~。


今の順番だと家が離れている
方がいるとかで、
順番を変えるとの事で~。


我が家はなんと6月2日に
また旗振り当番になりました
(>人<;)


7月当番があるし、
順番が反映されるのは
2学期からかな?!


昨年度も順番が変わったせいで?
回数がうちよりか少なかった
家庭もあったしね( ̄Д ̄)ノ


なんだかんだで我が家は
また損をしそう( ;´Д`)


色々言っても仕方がないですが~。


今夜は不機嫌な果実だぁ☆


楽しみ♩


では(^^)/~~~