昨日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


昨日は3日振りに胃痛になる事も
なく平和でした~。


でもこの時間になり、
なんだか背中、腰が痛い。。。


単なる歳のせいか?!


そして昨日は娘が6時間で
帰りが遅かったので、
息子が帰って来てから
近くのポストに手紙を出しに
行ったょ(≧∇≦)


{64639114-5CD2-4D2E-82E3-A7B28AE09387:01}


少し回り道をして、
自販機でアイスココアを
買わされたぁ( ̄Д ̄)ノ


マンション前にも自販機があるし、
毎日買いたいと騒がれて
困るわ~。


それから手紙は娘が年長の時の
担任宛に出したんだぁ♩


月曜日の夕方の地元放送局の
情報番組に娘が年長の時の
担任の先生が出演していてね
☆~(ゝ。∂)


その先生、
ずっとバレエをやっていて、
幼稚園教論をやりながら、
休みの日はバレエの先生も
やっていた方で~。
 

娘達が卒園時に幼稚園を辞め、
2年前からバレエの先生に
専念すると言う事で幼稚園から
去って行きました(つД`)ノ


今回のTVではそう、
働いているバレエスタジオが
生中継されていて、
その先生もバッチリ出演して
いたワケ~。


娘は大好きな先生だったから
手紙を出したいとなり、
今回は1人で全部書いていたょ☆


年賀状や暑中見舞いなんか
やり取りをしているので、
娘は返事が来るのを楽しみに
しているみたいです(*^_^*)


では(^^)/~~~