☆バースデーケーキ☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(o^^o)


月曜日は午後からケーキを
買いに行く予定が、
わたしの胃が痛くなって
しまい行けなくなってしまい~。


しかもばんごはんもパパは
お昼を食べたのが遅くて
いらないと言うから、
子供のごはんだけ作り、
なにもしないで終わりましたぁ
Σ(゚д゚lll)


火曜日の昨日は、
午前中、イオンに買い物に行き、 
帰りにケーキ屋に寄り、
ケーキを無事に買いましたぁ(^_^)v


{520E22B4-78E5-443E-851D-49F921E6DC51:01}

{1D7E20B5-D440-4FF4-AFAA-BFAE103E3C71:01}


夫婦で好きなフルーツババロアで、
今年のわたしの誕生日も
これを食べました(^○^)


娘も今年の誕生日はこれが
いぃと言っていたケド、
どうなるかな?!


そしてわたしはここの
ベイクドチーズケーキが好きで
ずっと食べたかったのですが、
売ってなくて~。


レアチーズも買ったょ~。


{75142934-DB9F-4CF6-8331-C5ABAD9CB9C8:01}

{3A2BBDE4-4210-45AF-B58C-66569E9377B0:01}


たった1つしか買ってないのに
こんなに丁寧にしてくれて~。


保冷剤も入っていたし~。


まぁババロアをホールで
買っているから合計では
それなりの金額ですが。。。


帰りのバスはまた到着が早くて
待たせてしまったょ~。


朝も帰りも時間がバラバラに
なりつつで、
気を遣うわぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


迎えの子が居たり、
遅バスだとやっぱり時間も
かなり前後するね。。。


また今日も4時位から胃が痛く
なってしまい、
ばんごはんの支度はなんとか
しましたが、
ケータイも触れない位で(´Д` )


どうにかこの時間に復活して、
書いてますが。。。


日曜日からもう3日連続で
胃が痛くなり最悪~。


今日は平和な1日になれば
いぃな(≧∇≦)


では(^^)/~~~