#パパ誕生日#旗振り当番 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(=^x^=)


今日はパパの誕生日で~す♩


まぁもう40代後半アラフィフ
だから嬉しくない?と
思いますが。。。


ケーキは夫婦共に好きな店のを
買いたかったですが、
今日は定休日で(>人<;)


午後から別の店に買いに
行って来ます~。


そして話は昨日に戻りますが、
昨日はパパが休みでしたが、
引きこもりでしたぁ(°_°)


正確にはパパが義実家に
行くとか言っていたから
予定を空けておいたのに、
面倒だから行かないとか
急に言い出してさ( ̄Д ̄)ノ


お昼は久しぶりにたこ焼きを
作ろうとしたら、
たこ焼き器が見つからなくて
((((;゚Д゚)))))))


娘や息子が棚にぶら下がったり
したせいで、
棚と壁の間に落ちて見えなくて
全然見つからなかったと言う(爆)


たこ焼きを食べ終わってから
わたしは胃痛に見舞わられ
最悪~。


夜まで痛くて、
ばんごはんは食べずに寝ました~
(-_-)zzz


今朝は5時半に起きて、
お弁当作り、洗濯、わたしの
支度をして、
息子を7時半に起こして、
7時40分に家を出て
小学校の通学路の旗振りに
行ったょ~。


今日は月曜日だからか?
全体的に遅めで、
子供達が集中して来ないから
良かったぁ!(◎_◎;)


でも息子が手を繋ぐのを
嫌がったり、
旗を持ちたいとか少し
グズグズしたから参った~。


15分位だからもう少し
我慢して欲しかったわ( ´ ▽ ` )ノ


8時過ぎに帰って来て、
今度は息子のごはん、
支度をさせて、
9時にゴミ出しをしながら
家を出たら、
今日はやたらバスが
早くてビックリしたぁ(^。^)


いつも10分位に到着だから、
のんびりしてなくて
良かった~。


今日は掃除をしてから、
また近所のイオンタウンに行き、
息子の通園帽子をクリーニングに
出しに行ったょ~。


来週、衣替えだからね~。


ついでに冬の娘が被っていた
Lサイズのも出しておいたょ☆


今まで通園帽子は、
洗濯出来ないと書いてあったから、
夏も冬もファブリーズ振って
干していた位でしたが。。。


幼稚園のママさんにクリーニング
出来ると聴いて、
今まで何故思いつかなかったのか?
と反省だぁ(ノ_<)


夏なんか白だから凄い
汚くてね~。


来週の月曜日に出来上がると
言われたので、
今年の夏は少しは綺麗な帽子を
被らせる事が出来そうで
良かったぁ(^з^)-☆


ではでは(^^)/~~~