不機嫌な果実。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


昨日はパパが仕事だったし、
凄く疲れていたから
引きこもりでした(>人<;)


金曜の幼稚園の広報の集まりでは
変に緊張したし~。


メンタル面が弱くて嫌になり
ますね( ´ ▽ ` )ノ


金曜の記事には書いてなく、
今日ここにも書くつもりは
ないのですが、
あの日は息子の組はわたし以外の
ママさんが来なかった事の
他にも多々モヤモヤな事が
あってね( ;´Д`)


まさにドラマ•不機嫌な果実の
麻也子じゃないケド、
「わたしばかりが損をしている」
「わたしってやっぱりツイて
いない」


今そんな気分です( ̄Д ̄)ノ


不機嫌な果実、
1997年の石田ゆり子の方も
観ていたなぁ(≧∇≦)


口コミなんかじゃ栗山千明には
あの役は似合わないとか書いて
あったですが、
わたし的には栗山千明でも
全然いぃと思うケドな~。


ただ成宮寛貴の役はもう少し
年齢を上げても良かった感じが
するな~。


4月から東海テレビの昼ドラも
終わってしまい寂しかったですが、
不機嫌な果実がやっているから
少しはドラマが楽しくて
良かったぁ(;^_^A


では(^^)/~~~