#広報支援部会#ポスター作り | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^▽^)o


今日は20日でお客様感謝デー
なので、
午前中はビッグに買い物に
行って来ました~。


午後からは2時半過ぎに
家を出て、
幼稚園に向かいました~。


幼稚園の広報でポスター作りを
するとの事で、
わたしはここの担当なのでね☆


集まりは3時半からでしたが、
うちにバスが到着するのは
3時半だし、
お迎えの場合は2時降園なら
3時までに迎えに行かないと
預かり料金が発生すると
聴いていからね。。。


3時ちょい前に無事に着いたの
ですが、
でもでも今日みたいな場合は、
預かり料金は発生しないと
先生に言われて、
ガーン( ;´Д`)


知らなかったから仕方が
ないよね( ;´Д`)
  

とりあえず30分もあって暇だから
幼稚園の近くのスーパーに
お菓子を買いに行ったりして
暇を潰したょ~。


3時半になり、
更にガーンとなる事が!


息子の組ではここの係りの方は 
わたしを入れて4人居るのに、
来たのはわたしだけです。。。


昨年度は違う係りでしたが、
その時もいつも1人だったし~。


モヤモヤだょ( ´ ▽ ` )ノ


そしてポスター作りは、
わたしは未就園児教室の方を
作りました~。


こっちの方は、
担当の先生も手伝ってくれたから
かなり良く出来たょ(^_^)v


{5F6C8BDD-3E6D-4486-B861-D1E60D15F5F3:01}


この女の子、
わたしが折り紙を切って
作りましたΣ(゚д゚lll)


昨年度のはあまり折り紙は
張り付いていない普通の
ポスターって感じでしたが、
先生がこうしたかったみたいで~。


それぞれがまぁ好きなように
好きな物を作り貼り付け
ました( ^ω^ )


とりあえず担当の先生とも
色々と話が出来たから
良かったです♩


担当の先生は息子が
年少の時の担任でつい最近まで
担任だったしね(笑)


終わったのは5時で、
息子はさんざん園庭で遊んで
いたのにまだ遊びたいと
言って中々帰れなくて~。


今日は娘は6時間の日だから
実は学校に鍵を持たせて
1人で留守番させていたんです。


娘には学校でも帰り道でも
今日は家に誰も居ないとか
鍵を持っている事は言わないように
きつく言っておいてね(;^_^A


今日はパパがばんごはんを
いらないので、
松屋で牛丼弁当を買ったりして
帰ったのはもう6時近く
でしたぁ(≧∇≦)


娘、テレビを見ながら
宿題をしていたょ|( ̄3 ̄)|


バタバタしていたから、
怒らなかったですが、
明日良く叱らないと~。


牛丼弁当は娘は並、息子はミニを
買いましたが、
2人共綺麗さっぱり食べたょ(^○^)


週末だから、
今日は洗濯をしたり、
靴を洗ったりしてもうこんな
時間~。


テレビを観たいケド、
もう寝ないと(-_-)zzz


では(^^)/~~~