#社会科見学#履いてますょ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(*^_^*)


今日、娘の小学校の3年生は
社会科見学に行きました~。


校外学習だと思っていたら、
社会科見学だった。。。


しかも来週、再来週と計3回
行くみたいで、
3回目はみそ工場に行くみたい~。


そのみそ工場、
わたしも中学の社会科見学?で
行った事があるぅ(^○^)


確かみそをお土産にもらった
記憶があります。


そしてズボンを履かないと
ならないから渋々履いて
行きましたょ(-_-#)


{B4144414-6E67-43C1-A5D3-3D9863300BCD:01}


思っていたよりかはマシかな?!


本人は似合わないと大騒ぎ
だったからね~。


今朝は息子も写真撮ってと
言うから撮ったんですが。。。


{62E2A81F-311D-44D0-A32F-991A903C8F66:01}


座ったらズボン履いてないみたいに
見えますが、
ちゃんと履いてますょ(笑)


てか今朝は息子、
ズボンを履かないでパンツで
幼稚園に行くとか言い出したから、
尚更この写真が笑えたし~。


では(^^)/~~~