しまむら購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆~(ゝ。∂)


今日は午前中はイオンに
買い物に行って来ました~。


雨でしたが、
やっぱり11時からの卵の特売を
狙って行くと凄く混むわ(°_°)


午後からは録画を観ていたら
ウトウト(-_-)zzz


しばらくはまた前に来てくれて
いた運転手さんだから到着が
早めだと思い、
今日は早めに出たら普通だったと
言うΣ(゚д゚lll)


バスが到着した時に娘が
ちょうど帰って来て、
運転手さんなんかバスから
降りてまで娘に話掛けて来て
くれたのに~。


最近、娘はちょっと恥ずかしい?
みたいな感情が出て来たのか
無視だったょ(;^_^A


少し前は喜んで話をして
いたのにね(^。^)


とりあえず宿題をしてから、
娘のズボンが欲しくて
しまむらに買いに行ったょ~。


{41DD7047-468B-4EFE-BDF8-2024AF06F86B:01}


1500円。


明後日校外学習に行くみたいで、
ズボンで学校に行かないと
ダメみたいで。。。


1、2年の頃は学校に着いたら、
下だけは体育着のズボンに
履き替えて行く感じだったのに、
3年からは変わったみたいで~。


娘が担任に丈は多少
短くてもいいから、
ズボンじゃなきゃダメと聞いて
来たと言うから試着も
させたいし今日行って来ました!


実は昨日は300円均一の
リサイクルショップも覗いたの
ですが、
やっぱり本人が居ないと
ズボンを買うのは無理っぽい
からね~。


こんなペラペラなズボンに
1500円出すのは嫌でしたが、
仕方がないよね(>人<;)


しかもズボンなんか絶対に
履かないから、
尚更高く感じる~。


あとは息子のオモチャ☆


{564CA52C-98D7-4EC0-A748-3B8020B7A203:01}


ついつい安いから買って
しまいましたが。。。


580円でしたぁ♩


本人はめちゃ喜んでいます
(≧∇≦)


ではでは(^^)/~~~