☆今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^_^)o


今日は合鍵を作りたくて、
午前中、ホームセンターに
行って来ました~。


すぐに作ってもらえて、
あとは近くのショッピング
センターに寄って帰宅~。


午後からはなんだかあっと
言う間に息子の帰宅時間で~。


て言うか、
今日からまた娘が卒園した3月に
一緒に辞めたマイクロバスの
運転手をしていた方が
また来てくれてね~。


その方は運転するのが早くて
到着もいつもよりか15分位
早くてビックリでした(@_@)


バタンと音がしたから外を
見たらバスが到着していて、
慌てて外に出た感じだょ!


バスの先生は昨日いちご狩りに
来ていた先生で、
今日息子はマーチングの
練習中にちゃんとしなかったから
怒ったとか言ってました~。


バス到着が早かった事を
スルーされてしまいましたが、
息子が幼稚園でちゃんとして
ない事をきちんと報告して
くれるのは助かりますが。。。


幼稚園で息子が皆と違う行動を
したりしても、
親には全く分からないから、
家でのフォローも出来ないし~。


それで先生に勝手にイライラ
とかされても嫌だしね(-_-#)


息子、年少の1学期も少し
こんな行動をしていたみたいで、
2学期からは良くなったと
年少の時の担任からは聴いて
いたので、
色々環境の変化もあったり
するのかしら?!


年中からはマーチング、
鍵盤ハーモニカ、スイミングと
一気にやる事が増えるから
本人もついて行くのが
大変なんだろうケド。。。


息子頑張れ*\(^o^)/*


では(^^)/~~~