#いちご狩り#夢庵#しまむら#ビッグ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は予定通り、
予約していたいちご狩りに
行って来ました~。


11時からの予約でしたが、
早く着いてしまい、
多少は前後しても構わないと
言われていたので、
10時45分から中に入らせて
もらいました(≧∇≦)


息子がこの間来た○○幼稚園だと
言ったら、
幼稚園の先生家族も同じ時間に
予約をしていると言われて、
ビックリでしたぁ((((;゚Д゚)))))))


{94C7744F-C1C7-4B4E-AB10-AA51775BD66C:01}


{D9A8E651-E69D-486B-BD55-6175C846E572:01}


{6F27D53B-7881-404E-A43D-9FCB81724C2E:01}


{524B133E-529F-4D4F-989C-3A164E263254:01}


この時期だからそんなに
いちごが残ってない?と思って
いましたが、
食べられない位大量のいちごが
ありましたょ(^○^)


我が家では息子はそんなには
食べれなかったですが、
パパわたし娘はそれなりに
食べましたぁ(^ー^)ノ


いちご園の方が言うには、
皆、食べたヘタを並べていくつ
食べたか数えて行くみたいで~。


県外ナンバーの車も
結構いました!


幼稚園の先生ファミリーとは
食べるエリアも近く、
色々と話をしました(^_^)v


先生には保育園に通っている子が
2人いるのですが、
昨日は保育園の親子遠足に
行ったとか言ってました~。


平日はバスに乗車する日は
7時半には出勤していて、
帰りも6時近くだし~。


わたしなんかヌクヌクしていて、
恥ずかしくなってしまったわ
(ノ_<)


わたしも仕事をしたいん
ですがね。。。


ちなみにいちご狩り料金は
5月8日以降は大人(小学生以上)は
800円。
3歳以上は500円でした。


いちご狩りの後は、
夢庵で軽くランチをしてから
しまむらに行ったんダケド~。


娘のパジャマのサイズはなく、
また別のしまむらに移動したと
言う( ´ ▽ ` )ノ


その店舗にもあまりなく、
仕方なく婦人のMを買いました~。


{F324D105-6339-4EF0-9C2A-5BA32AE577A6:01}

{5878E071-87A6-4883-BE11-0887041D4F9A:01}


どちらも1500円で、
布地はもう少し薄手が欲しかった
ですが、
これは長袖だしまた半袖を
買いに行かないと~。


{7F90D037-593E-4132-9BCD-F577EABB1DA4:01}

{7C6C6697-943E-4F93-B150-97C4F9EF887B:01}


あとはフェイスタオル2枚組480円
娘ステテコ580円


写真にはないですが、
パパTシャツ2枚各580円
わたしTシャツ980円も
買いました~。


最後にまたまたビッグで
買い物をして家に着いたのは
5時近くε-(´∀`; )


疲れた~。


ばんごはんは昨日の残りが
いっぱいあるので、
レンチンしてこれから食べます
☆~(ゝ。∂)


では(^^)/~~~