#予約#運転手さん | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆~(ゝ。∂)


今日も予報通り暑いかったですが、
汗は出ない位だし、
洗濯や布団干しにもちょうど
いい感じだった~。


しまむらに買い物に行きたかった
のに面倒で行かなかった。。。


そして今日はいちご狩りの
予約をしたょ(^ー^)ノ


{D764124D-1A12-446A-A7D7-F39C28DBEE91:01}


娘も息子も幼稚園の保育時間内に
行った隣の市のイチゴハウスに
行って来ます~。


娘が最初に幼稚園で5月に
いちごに行くと聴いて、
5月にいちごがそんなに残っている
のかビックリでしたが~。


毎年行っているしね♩


パパにも時期的にも
あまり期待しない方がいいとか
言われたケド、
とりあえず日曜日が楽しみです☆


それから今日の帰りのバスで、
いきなり運転手さんが降りて来て
今日で辞めるとの事でした。


今の運転手さん、
去年の11月から来てくれて
いたのですが~。


思い返せば娘の時から来て
くれていた方が去年の7月の
中旬にいきなり辞めてしまい~。


9月からは新しいかなり若い方が
来ていましたが、
2週間で辞めてしまい~。


11月までは娘が卒園する時に
一緒に退職した、
もう1台のバスの運転手だった
方が来てくれていたりと( ;´Д`)


ここの所、
入れ替わりが激しいかも?!


去年の7月で辞めて、
9月に亡くなった運転手は
16年も勤務していたらしく、
そう考えると凄いよね~。


今日で退職した運転手さんも
病気とかじゃないといいですが
(つД`)ノ


では(^^)/~~~