歯科検診の結果☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^_^)o


今日は予報通り、
かなり暑くなりましたが、
湿度も低く過ごしやすくて
良かったです(^ー^)ノ


でもこれからまた暑い時期に
なると思うと嫌だなぁ↘︎


そして今日は今度の日曜日に
いちご狩りに行こうかと
予約をしようと思ったら~。


木曜日は定休日でした。。。


また明日電話しないと☆


昨日、息子の幼稚園では
歯科検診があり結果を貰って
来ました~。


今年もまた虫歯なしで済み
良かったですV(^_^)V 


園長先生の姉妹が歯医者さんで、
歯医者の娘さんは小児科医で~。


内科検診、眼科検診とかは
ないのに、
歯科検診だけは毎年やって
くれるから助かりますね(*^^*)


明日はしまむらに買い物に
行きたい~。


でも行くのが面倒だな(笑)


では(^^)/~~~