噂をしていたらε-(´∀`; ) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^_^)o


今日の午前中は雨はそうでも
ないですが、
風が強くなる?予報だったケド、
風は全然吹かなくて良かった~。


雨は降ったり止んだりしていて、
気温も高かったから、
洗濯物は外に干したケド、
雨だしさすがに乾かなかった
ですがぁ!(◎_◎;)


昨日、頼んでいたメロディオンが
届いて、
今日は幼稚園から注文書が
届きました~。


{662FC850-9EF5-4EB6-B299-DF74D6537268:01}


6300円だったぁ~。


娘の時はジャスト6000円だった
ケド、あれから増税したし、
この位の額だよね~。


カスタネットは去年買った時は
240円だった記憶が。。。


どんどん値上がりしてますね
((((;゚Д゚)))))))


うちはスイミングキャップと
あとは短パンを買わないと
だなぁ~。


スイミングキャップは娘が
使っていたのがあるケド、
伸び伸びになっているしね~。


短パンは去年まで履いていたのは
お尻の部分が薄くなっているし、
実際、長ズボンもお尻に
穴が空いてしまっているし~。


あと2年だから新品を
買うのは勿体無い気が
しますが入園した時にほとんど
お下がりを貰って買ってない
から仕方がないよね( ´ ▽ ` )ノ


では(^^)/~~~