メロディオン♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^_^)o


今日は朝ブログを更新してから、
イオンに行きました~。


久しぶりに特売卵も買えました☆


帰ったらもう11時半近くで、
ちょうどやまと(宅急便)が
来ました(;^_^A


{9AB59E52-B7E8-4C63-B161-4361DA48CF28:01}


中身はメロディオンです♩


{E0949650-5534-416F-9744-5BCE2873EABE:01}

{72329FCB-052E-4D60-BAE3-6253A89F6A91:01}

{232BF589-117D-4F95-93C3-D61EE392CF95:01}


息子の幼稚園では来月から
鍵盤ハーモニカが始まるので~。


色々探しましたが、
Amazonが1番安くて4663円
でした。


娘の時は幼稚園で頼み6000円
位したんだよなぁ( ̄Д ̄)ノ


{E2D41BD6-1428-48B9-99DB-4D835DBAF004:01}


娘のと並べて見たら、
娘の方の旧モデルの方が若干
ケースが大きかったょ~。


かなり分かりにくいですが(°_°)


調べたら中身は全く同じ
みたいです(≧∇≦)


{75F805EE-3C12-45AC-9D9F-C16B6D60EB1B:01}


袋は既製品です。。。


{89848433-E8DA-4696-9E52-8A2E28617621:01}


娘のプリキュアはわざわざ
ミシンを買ってまで作ったケド、
この手の生地は手芸苦手に
とっては本当に大変だったので、
息子のは既製品にしました。


ただガーゼを入れるポケットが
ないから、
それだけは今から付けます~。


買わなきゃならない物は
だいたい揃ったかな?!


あとは息子の夏の体操ズボンも
買わないと~。


お下がりばかりでボロだし、
サイズも小さくなったしね(>_<)


では(^^)/~~~