GW1日目〜前半☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


日付が変わってしまいましたが、
昨日からついにGWが
スタートしましたね!


一応、2日が黒い平日になるから、
この3連休は前半になるって
事かしら?!


我が家ではパパが休みなら、
静岡県の動物園に行く予定でしたが、
仕事になってしまったので、
子供とヒッキーでした( ´ ▽ ` )ノ


まだ初日だから騒ぎもあまりなく、
まぁまぁ平和に終わりました☆


明日と言うか今日30日も
パパは仕事~。


でもいつもみたいに午後からの
出勤ではなく、
わりと早めに帰って来られる
みたい(≧∇≦)


日曜日は休みですが、
パパが免許証の更新に行くみたい
なので、
半日潰れるからどこにも
行かないかな?!


明日は子供と3人で近くの
公園にでも行こう~。


しかも徒歩圏内のね(笑)


休み中はどこに行っても混むし、
駐車場を探すのも大変だし~。


あとは息子が園に持って行く
雑巾も作らないと~。


いっつもギリギリにならないと
やりません~((((;゚Д゚)))))))


では2人の入園、入学した時の
写真でバイバイ(^^)/~~~


{54C43ADF-39F2-4218-8487-E8BC5A9AC9BC:01}

{09D65048-A276-4FE7-8A04-6E6EF5EE029B:01}


やっぱりこうやって見ると
幼いね(;^_^A