今日も疲れた(;^_^Aコメント返信あり☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


一昨日の記事のコメント返信を
したかったのですが。。。


通信規制が掛かり、
うまくページが開かずなので
こちらにコメ返しますm(_ _)m


娘の新しい担任は娘が言うには
53歳だそうです。。。


わたしから見てもだいたい
その位?だと思います~。


53歳で中1の子が居るのは
凄いですが、
今は40過ぎに出産する人も
多いし、
今の40代は若いもんねっ(≧∇≦)



そして今日もなんだか疲れた↘︎


朝のバスも雨のせいか
遅れて到着だったし、
それから掃除をしていたらもう
10時みたいな(°_°)


娘は家庭訪問中で2時には
帰って来るし、
4月は本当にバタバタするな~。


息子が3時半に帰って来て、
さぁ上履きを洗おうとしたら、
娘の上履きがなくて~。


学校に忘れて来たみたいで、
まだ4時前で学校も開いているし、
取りに行ったょ( ̄Д ̄)ノ


来週、娘の学校は1日しかない
から洗わなくても良かったかも
ですが、
気が付いてしまったしねW(`0`)W


6日は創立記念日で休みなので、
3連休の後、
また6連休とは(-_-#)


外に出て車に乗ったら、
買いたい物が出てしまい、
ガソリンスタンド、ATM、ツルハ、
ケンタに寄ってしまった~。


息子は車の中で爆睡だったので、
娘に車に残ってもらい、
ATMとツルハの買い物は
わたし1人で済ませたょ~。


ケンタはドライブスルーで
28日でにわとりの日だから、
とりの日パック1000円を
2パック買ったょ~。


うちは基本、
ケンタは28日しか買いません(笑)


上履きを取りに行くなんて
面倒でしたが、
ケンタを買えたし良かったぁ♩


明日、明後日とパパは
仕事だってΣ(゚д゚lll)


さて2日間はなにをして
過ごそうか?!


どこに行っても混むし、
引きこもりになりそう(♯`∧´)


では(^^)/~~~