一体何なのか?!12日の話の続きになります! | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今朝いつものように息子を
園バスに乗せる為、
外に出たら12日にちょっとここに
書いたわたしをいきなり無視
し始めた同じマンションの
ママさんに会いました~。


この方を仮名Aさんとします☆


ここ2週間あまり会う事は
なかったのですが。。。


笑顔で挨拶を向こうからして
来ました((((;゚Д゚)))))))


しかも世間話もしてきたと
言う。。。


無視はわたしの勘違い?!


イヤ、それはないと思うケド~。


何なんでしょうか?!


またモヤモヤしていた所、
昨日から家庭訪問が始まり、
今日も娘の学校では1時半過ぎに
下校でした(^.^)


2時過ぎにインターホンが
鳴ったので、
娘だと思って出たら、
娘の登下校班が同じで、
1、2年同じ組、歯が欠ける
トラブルがあった同じマンション
の子でした。


イチゴ10粒程を、
お裾分けとの事で持って来て
くれましたが。。。


この子の親がまさに
無視の原因になったママさん
なんですよね(>人<;)    


わたしの推測でしたが。。。


そして仮名Bさんとします☆


それにしてもいきなり2軒が
こんなんだと何?!


BさんがAさんに色々と
吹き込んだのだと思っていたのは
わたしのやっぱり思い違い
だったのでしょうか?!


同時にABさんがいきなり
こう言う行動を取り、
わたしにはさっぱり
分かりません(-_-#)


あ~女って面倒くさっ(°_°)


ではでは(^^)/~~~