娘•家庭訪問☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


日付が変わってしまいましたが、
昨日は娘の小学校の家庭訪問
でした~。


朝から気持ち的に落ち着かない中、
娘を起こしたら、
なんとおねしょをしてました
((((;゚Д゚)))))))


最後におねしょをしたのは、
年中の夏位だったはず。。。


小3になってもおねしょをするのは
ビックリでしたが、
なにも今日みたいなバタバタ
する日にするとは(°_°)


火曜日だからイオンに買い物に
行きたかったですが、
布団の処理もあったり、
更にバタバタしてとりあえず
家庭訪問が終わるまでは
買い物は諦めたょ(@_@)


娘は2時過ぎに帰宅~。


宿題をやらせて、
録画を観ていたらあっと言う間に
息子の帰宅時間だったぁ(≧∇≦)


息子がバスから降りて
バスを見送りしたら、
先生が車でやって来たょ!


おやおや家庭訪問は3時50分から
なのにまだ3時半じゃん(笑)


そもそも一覧表を見ると、
家庭と家庭の間は10分も
取ってあって、
うちから次の子なんか
徒歩2分位だし時間は更に
余りそうだよね( ´ ▽ ` )ノ


家庭訪問の内容は、
勉強を頑張るように言われた
位でした( ;´Д`)


宿題+家庭学習40分とか
言われたケド。。。


宿題自体、ほぼ毎日音読が
あるし、
音読も長いとかなり時間が
掛かるしね~。


いきなり40分は無理だから
少しずつやっていくように
頑張らせたいです(*^◯^*)


あと先生は5人子供がいて、
1番上が28歳、
末っ子がこの4月に中学に
入学したとか言ってました~。


先生の自宅は息子の幼稚園の
すぐ近くみたいで、
そんな世間話もしちゃいましたが
♪( ´▽`)


先生が帰ってからイオンに
買い物に行ったょ~。


さすがに4時過ぎるとそんなに
混んでないね~。


上の階を見たりして、
6時の卵の特売時間までは
いたかったケド、
息子は寝ちゃうし、
娘は疲れたと言うから
5時半に帰る事に~。


子供服売場では息子の
Tシャツを買ったょ~。


{26DADD15-BC18-4F97-AC7C-6799C69C06ED:01}


410円でした。


息子が自分で選んだょ~。


車柄ならなんでもいぃのかな?!


 幼稚園にインナーで着て行く
そうです(^_^)v


さぁ~とりあえず面倒な事も
終わり、
待ちに待ったゴールデンウィークが
やって来るわぁ*\(^o^)/*


色々やりたい事があるので、
楽しみで~す(^○^)   


では(^^)/~~~