昨日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_-)-☆


昨日はパパが休みでした!


100円ショップキャンドゥに
行きたくて、
少しだけ遠出したょo(^_-)O


ランチは通り道にあった
サイゼリアに行きました(^○^)


子供達がずっと行きたがって
いたからね~。


キャンドゥは田舎の店舗からか?
売っていると聞いた物がなくて
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


仕方がないから、
無難なダイソーに行く途中に
オフハウスがあったから
寄り道したょ~。


オフハウスではやっぱり服とかは
微妙で。。。


娘のシルバニアの小物だけ
買いました~。


{632DE4FD-348E-41C0-917D-FFC96BB4820F:01}

{6E78969F-BCEC-4BE5-B0AC-11E8C992C0F0:01}


トイレ216円
椅子ベット108円でした(#^.^#)


娘が前からトイレとお風呂を
欲しがっていて、
ナイスタイミングで美品が
売っていたと思ったのですが~。


ネットで新品の画像を見たら、
足りない物が多かった~。


{590DFDAC-34F1-4495-87F3-CA576D6F69A2:01}


トイレットペーパーもあるなんて
かなりリアルだよね♩


椅子とベットは壊したりした時の
為の予備です。


{B37803B4-2323-42BC-8299-B03849635BE4:01}


これでベットも椅子も
3つずつ揃いました。


ダイソーでも買い物をした後、
ビッグで食品を買って帰宅~。


ビッグで買い物をしている時から
頭が痛かったんダケド、
帰って来て薬を飲んでも痛みは
治まらなくて、
酷くなるばかり。。。


2回目のカロナールを飲み、
日付が変わる頃、
やっと痛みが落ち着いた感じで~。


今朝も落ち着いていて、
息子のお弁当も作れたし、
良かったぁV(^_^)V


まだまだ今日、明日と
やる事が沢山ですが、
明日の家庭訪問が終われば
ひと段落するから頑張ろう↗︎


では(^^)/~~~