GW2日目☆3日目〜前半☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


昨日、GW2日目は、
公園に行く予定でしたが~。


引きこもりになって
しまいました(>人<;)


雑巾をミシンで作っていたら、
いきなり動かなくなり、
壊れたと思ったら。。。


パパが帰って来て見てくれて、
単なる針が曲がっている
だけで針を交換したら解決
しました~。


そして今日3日目はパパが
休みで、
パパは免許証の更新に
午前中は行きました!


GW中の日曜日のせいか
いつもよりか混んでいた感じが
したとか言ってました。


パパが帰って来てから、
しゃぶ葉にランチしに
行きましたぁ~。


パパが誕生月で10%OFFの
クーポンもあったしね(^○^)


いゃぁ~今日も食べ過ぎ
ました。。。


娘も息子もかなり食べたし~。


ランチ後は行く予定では
なかったイオンに♩


目的は息子の描いた絵が
イオンに展示されていると
お知らせがあったから
行ったんだよね~。


{A3997465-B697-441D-828F-21B4F7B4824F:01}

{80282D1F-B42B-4ED4-9AEC-D4B4F93BDF4B:01}


娘が年長の時にも展示されて、
その時は母の日、父の日の絵の
展示だったのに、
今回は家族の似顔絵展でした~。


娘の時はかなり多くの園の
展示があったのに、
今回はかなり少なくてちょっと
寂しい感じだったょ( ;´Д`)


ちなみに毎年、年中、年長組が
描いているみたいです(≧∇≦)


イオンでは何気無く寄った
手芸店で息子が選んだアップリケと
娘がビーズを買いました~。


{C5B79FF4-A609-41A5-B42A-2F5511F846D6:01}

{0D4A2F49-CC21-44D8-91C1-7F5B391C5968:01}

{8C5A7E80-0982-4D6E-A001-B97C2595BD97:01}


ビーズは詰め放題で、
540円ですくすくカードを提示
したらもう少し安くなったょ~。


最初にイオンで詰めた時には
蓋がきちんと閉まったのに、
帰って来てから閉めたら、
きちんと閉まらずでΣ(゚д゚lll)


いくつくらい入っているか
数えてみたら、
170個も入ってましたょ(^.^)


そしてイオンは絵と手芸店だけ
見て、
いつものビッグに買い物に
行って帰宅~。


帰宅後、またわたしなんだか
頭が痛いし。。。


明日は子供達は通常だから、
早起きしないと(つД`)ノ


では(^^)/~~~