#幼稚園懇談会#PTA総会#支援部会#マック | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は幼稚園の懇談会とかが
あるから行って来ました~。


最初の予定ではパパが
12時からの出勤だから
娘も息子も預けてわたし1人で
行く予定でしたが。。。


懇談会、PTA総会、更に支援部
までとなると終了が12時と
言われて~。


12時ぴったりに終わるか微妙だし、
そもそも12時に家に帰れそうも
ないから、
息子だけ連れて行きました~。


娘は12時までパパが居れば
わたし達が帰宅するまでの
30分位は留守番出来ると言うから
待たせました(≧∇≦)


そして懇談会ですが、
なんと新入園児3名のうち
2名は欠席。。。


もう1人の新入園児はきょうだいが
3月まで通っていたから、
先生も親同士も知っている方
でしたが、
あとの2人は全くの新規さん
だったから来て欲しかった~。


今年度からはなんか更に
親の出番が増えていた|( ̄3 ̄)|


親子遠足は5月下旬から6月頭
辺りに行っていたケド、
雨の率が高いから、
11月に行く事になったみたい~。


確かに娘の時からいつも雨
だったような?!


今年度はまたバザーが復活したし、
バタバタしそうだな~。


小学校の役員にもなったし、
今年度は暇だったら良かった
のに((((;゚Д゚)))))))


そして全員役に付く係りは、
広報支援部で主に、
園の新聞作り、園バスに貼る、
新入園児募集ポスターなんかも
作るみたい~。


小学校では新聞作りは皆、
嫌がっていましたが、
幼稚園では昨年度係りだった方が
言うには1番楽だったょ~と
言ってましたが☆~(ゝ。∂)


ここ2年、
絵本の読み聞かせの所ばかり
だったから、
たまには違うのも新鮮だよね~。


とりあえず今は幼稚園と小学校の
イベントや集まりが
重ならないを祈るばかりです!


帰りは息子、
園庭で遊びたいと言い出し、
中々帰ってくれなくて(♯`∧´)


皆が散々園庭で遊んでいる時に
遊ばないでわたしにずっと
引っ付いていたんだよね♩


やっと車に乗り帰り道にある
マックに寄ったら、
凄い混雑W(`0`)W


回って別の店舗に行ったケド、
そちらも更に凄くて~。


息子、トミカだから欲しいと
言うから仕方なく待ち、
買って帰ったら1時だったょ(爆)


オモチャはこれでした☆


{1518C06C-F6E4-4B8D-9E29-1E375AE40B77:01}


娘はキティちゃん、
嫌みたいε-(´∀`; )


息子はなんでもいぃみたいで
喜んでいて、
早速DVDも観ていたょ( ^ω^ )


では(^^)/~~~